PHILOSOPHY

経営理念

経営理念

Spirit

企業理念

All to make you love MAZDA

全てはマツダを好きになってもらうために

Mission

私たちの使命

お客様とマツダブランドを
『愛し続ける会社』となります
愛し続けることで
『愛される会社』であること目指します

Vision

私たちのありたい姿

お客様のために
お客様のために

お客様とマツダブランドの縁を繋ぎます。

マツダブランドのために
マツダブランドのために

マツダグループの中古車流通を促進することで、
マツダの「走る歓び」の価値を高めます。

社員と会社のために
社員と会社のために

チームワークの高い組織と連帯感のある人間関係があることで、社員のことを愛し・愛される風土を目指します。

マツダグループの仲間のために
マツダグループの
仲間のために

私たちは、お互いの関係性を深めワンチームで活動します。

MESSAGE

代表者メッセージ

代表者メッセージ 代表者メッセージ

当社は、マツダ中古車の市場評価を高めるために1978年に設立された、マツダグループの中古車流通を支える会社です。
「All to make you love Mazda ~全てはマツダを好きになってもらうために~」2022年、30代の社員が中心となり、新たに定めた企業理念です。市場環境の変化、当社に求められる役割の変化を踏まえつつも、自らが「こうありたい」「こういう会社にしたい」という想いを込めたものです。
私たちは設立以来、マツダやグループ販売会社とともに歩み、そして成長して参りました。いわば裏方、BtoB事業が中心の会社ですが、常にその先にある「マツダ車にお乗りのお客様」「マツダ車にご興味のあるお客様」を忘れず、中古車でもマツダを好きになってもらうことを意識して取組んでいきたいと考えています。
2028年には「50周年」という節目を迎えます。新しい企業理念のもと、マツダ中古車に価値を吹き込み、これを循環させることで、マツダのパーパス「前向きに今日を生きる人の輪を広げる」ことに貢献して参ります。

マツダ中販株式会社
代表取締役社長
小林 政史